2014年9月24日水曜日

我慢の麻雀

先日の麻雀の成績
①着:2回 ②着:2回 ③着:5回 ④着:1回 -10P

この日もなかなかペースをつかめない麻雀が続きました。
配牌悪い、自摸も悪い。
振り込まないように我慢の麻雀が続きました。

ツキを変えるためにあえて鳴いていったりしましたが、
その後もツキが変わることもなく、
特に対子場が多かったような気がします。
シャボマチも成就せず、
八方塞がりでした。

ラスを食らったのが一回だけというのが救いでした。
次はなんとかツキを変える打ち方の精度を上げていくことを
意識して打っていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿